忍者ブログ

まみーぽこ

MMOのTWプレイ日記とか日常のこととかどうでもいいこととか><

   2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0124
詐欺ktkr(^ω^)
晒しますおー><

私がナルフリWPでクラメンと待ち合わせしていたら
メガタマゴ「こん」
私「こんばんは><」
メガタマゴ「武器強化しましょうか?」
私「どの武器ですか?」
メガタマゴ「なんでもいいですよ。
       僕引退するんで。」
私「そうですか。じゃあ、お願いします!」
メガタマゴ「はい。
       でも、強化アイテム一個しかないんで、
       慎重に選んで下さい。」
私「選びました!」
メガタマゴ「どこにいますか?」
私「なるびく銀行前です」
メガタマゴ「今いきます」

メガタマゴ(ルーキーマークのついた可愛いジョシュ)現る

メガタマゴ「交換窓いきますね」
私「はい^^」

鋼鉄の大剣を渡す

私「ところで、その方法でどのくらいの詐欺が成功したんですか?^^」
メガタマゴ「?」

少々間があく

メガタマゴ「40人くらいです。でも、なかなかいいものなくて。
       一番よくてウィンキー帽子5個でしたね。」
私「そうなんですか^^見え透いた嘘乙^^」
メガタマゴ「勝手に想像してて下さい。武器返しますね」
私「いえ、貰っていいですよ^^」
メガタマゴ「では貰いますね」
私「ご自由に」





とってもワクワクしました♪
「ご自由に」って言葉は、よくクラブのサブマスが使う
ある意味痛いセリフです。
こんな感じで・・・

姫○(元クラメン)「あの、最近忙しいから、クラブ抜けるね」
サブマス「ご自由に」

誰もやつをとめなかった^^
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
コムズリンクスタッフ: オススメ商品
最新CM
[02/06 かふぇいん]
[02/06 飛鳥]
[01/31 匿名希望]
[01/31 かふぇいん]
[01/31 匿名希望]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かふぇいん
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/29
職業:
大人も子供もお姉さんも
趣味:
猫の観察・ホモ語攻略
自己紹介:
どうもかふぇいんです(´ヮ`)

日本人とアメリカ人のハーフです。

MMOのTWやってます。
鯖はザン鯖でっす(`・ω・´)
キャラ:1st眼鏡2ndみつあみ3rd天然娘
Lv:107・32・29


mixiもやってます><
⇒http://mixi.jp/home.pl
mixi登録してない人は見れないです・・・;;
登録してる人でも、日記はマイミク以外見れないようにしているので、見たい方は「忍者ブログからきた」というタイトルで、マイミク申請気軽にカモン☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/27)
YOU
(01/28)
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP