忍者ブログ

まみーぽこ

MMOのTWプレイ日記とか日常のこととかどうでもいいこととか><

   2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0129
うっそぴょ~ん!
mixiから拾った地雷バトンでーす♪








★ルール★
これは地雷バトンです
踏んでしまったら必ずやりましょう


タイトルに
「明日離婚します」「今日別れます」「昨日ふられました」のどれかを書かなければなりません。
見た人はコメントを書いてやること。


例外はなし!
以上


■□■□■□■□■□■

★現在のメアドの意味は? 
サブマスがつけてくれたお

★今の着信音は?
常時マナーモードなのでそんなのありません 

★待受画面は?
アイクとミストのかわいい絵

★お酒は飲める人?
まだ20歳未満です!
でも将来は飲む予定…

★好きなお酒は?
しらん

★ストレス解消法は? 
カラオケ・散歩

★今この瞬間の髪型は?
ミディアム?

★今この瞬間の服装は?
パジャマ!!

★煙草吸う?吸う人は銘も。
大ッ嫌いだお

★あなたの人生で1番良い思い出は? 
どれも良すぎて1番なんて決められません><

★口癖は?
だるい
眠い
疲れた
~だお

★これを聞くと切なくなるという思い出の曲はある?
ゴーストのあの歌

★その理由は?
感動するからですね

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらない><
でも多少は影響されるお。

★結婚は何回したい?
一回!離婚は0回でb

★異性の友達はいる?
いるよー♪

★男女の友情って有り得る派?
あるー><

★それはなぜ?
絆!(謎)

★グッとくる異性の仕草は? 
一生懸命頑張ってるとき><

★外見で好きなタイプは?
外見より中身ですよ!

★内面で好きなタイプは?
ちょっぴし冷たいんだけど、たまに優しくされると落ちます(笑)

★交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
必要か不要かというと、不要だけど、
やっぱり仲良ければそのうち喧嘩もすると思う><

★最近あった小さなショックを教えてください
サブマスが虐める><

★最近あった大きなショックを教えてください
サブマスが虐める><

★自分にとってのmixiとは?
絆(謎)

★今やりたいことは? 
相談…orz

★次に遊びに行く予定は?
11日にお友達と買い物♪
14・15・16に卒業旅行v

★財布の中身は?
1円とか10円とか
5円はほしくてもない(T-T)

★何才に戻りたい? 
5歳に戻って英語を忘れないようにしたいおorz

★じゃあ、愛されるより愛したい?
じゃぁ!?急な展開!?
愛とは愛されたいと願うこと♪(Byポルノグラフィティ)
愛するのも愛されるのも大事♪

★1日の睡眠時間は?
5~8時間

★マイブームは? 
TWでクラメンとお話♪

★好きな色は? 
黒・白・青・赤・紫・緑
色はほとんど好きです。
てか、嫌いな色とか好きな色とか言い合うのって
小学生の時に終了しました!! 

★今までなんのバイトしたことある?
飲食店
コンビニ

★(今の)生活に満足している?
んーーーーーー…

★大好きな人に一言!
(///)!!
えと、大好きです><
恥ずかしいですねorz




最後の質問恥ずかしすぎる…。
まあ、皆さんも暇な時にやってみてくだしあ♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今は昔、竹取りの酒木と言ふ者ありけり
ペタペタ
匿名希望 2008/01/31(Thu)00:21:24 編集
無題
ベタベタ
かふぇいん URL 2008/01/31(Thu)00:33:18 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
コムズリンクスタッフ: オススメ商品
最新CM
[02/06 かふぇいん]
[02/06 飛鳥]
[01/31 匿名希望]
[01/31 かふぇいん]
[01/31 匿名希望]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かふぇいん
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/29
職業:
大人も子供もお姉さんも
趣味:
猫の観察・ホモ語攻略
自己紹介:
どうもかふぇいんです(´ヮ`)

日本人とアメリカ人のハーフです。

MMOのTWやってます。
鯖はザン鯖でっす(`・ω・´)
キャラ:1st眼鏡2ndみつあみ3rd天然娘
Lv:107・32・29


mixiもやってます><
⇒http://mixi.jp/home.pl
mixi登録してない人は見れないです・・・;;
登録してる人でも、日記はマイミク以外見れないようにしているので、見たい方は「忍者ブログからきた」というタイトルで、マイミク申請気軽にカモン☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/27)
YOU
(01/28)
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP