忍者ブログ

まみーぽこ

MMOのTWプレイ日記とか日常のこととかどうでもいいこととか><

   2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0223

放置してたんですすみません><


恋愛心理バトン 

Q 01:最近ときめいてますか? 
   ときめいてます!!

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか? 
   いいえケフィアです

Q 03:そして移り気な方だと思いますか? 
   いいえケフィアです

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は? 
   ・・・あえて黙っておく

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか? 
   どうだろう><

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか? 
   すっごい妬きます><

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ? 
    愛><

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか? 
    ない  と思う 

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか? 
    ない!!

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方? 
    どうだろう・・・

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう? 
    思わない!

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある? 
    意見とかのすれ違いとか

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある? 
    ない!そんなすぐ冷めない><

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる? 
    できる!!!!

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
    どうだろう><
 
Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする? 
    よく相談して産めるなら産みたいと思うんじゃないかな?

Q 17:どこからが浮気だと思いますか? 
    難しいからよくわからない><;

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか? 
    できます!

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか? 
    どうだろう><

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。 
    今愛してるある人が理想の恋人です はずかしっ><

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか? 
    どっちでもOK!

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
    別に><恋愛に主導権なんていらないっ!
 
Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
    ??
 
Q 24:恋人との思い出の曲はありますか? 
    ない!てか今恋人いない!

Q 25:自分の時間がほしいですか? 
    大好きな人との時間があれば十分です♪

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか? 
     苦痛だと思う

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか? 
     できます!

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか? 
     ・・・わからないpq

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
     (´ω`)
 
Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか? 
     ならない!!

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか? 
     一応います!

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか? 
      大幅に><

Q 33:浮気されたら? 
     大泣きする><

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか? 
     ない!

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか? 
      ある!

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか 
      気にしない><

Q 37:見せる見せない自分がありますか? 
      ある!と思う

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は? 
      だから恋人いないってばpq

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は? 
      ・・・・・・・・・・いないってpq



終わった・・・

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
コムズリンクスタッフ: オススメ商品
最新CM
[02/06 かふぇいん]
[02/06 飛鳥]
[01/31 匿名希望]
[01/31 かふぇいん]
[01/31 匿名希望]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かふぇいん
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/29
職業:
大人も子供もお姉さんも
趣味:
猫の観察・ホモ語攻略
自己紹介:
どうもかふぇいんです(´ヮ`)

日本人とアメリカ人のハーフです。

MMOのTWやってます。
鯖はザン鯖でっす(`・ω・´)
キャラ:1st眼鏡2ndみつあみ3rd天然娘
Lv:107・32・29


mixiもやってます><
⇒http://mixi.jp/home.pl
mixi登録してない人は見れないです・・・;;
登録してる人でも、日記はマイミク以外見れないようにしているので、見たい方は「忍者ブログからきた」というタイトルで、マイミク申請気軽にカモン☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/27)
YOU
(01/28)
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP