忍者ブログ

まみーぽこ

MMOのTWプレイ日記とか日常のこととかどうでもいいこととか><

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0129
クラメンと秘密部屋に籠って遊んだ!
クラメン皆で同じところで同じ作業するのって、
ほんと楽しい。
狩りばっかりじゃなくて、息抜きにはいいよね♪

メンバーは、
自分
リア親友
サブマス
ちみっこ
以上4人><

結構盛り上がったなと、自分では思ってます☆
PR

   2008

0128
ついに見つけてしまった・・・

これは懐かしいCM・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=dS8zkEnhPaQ

しってる人も、しらない人も笑えるはず>w<


さて、ザンのマキシ今日中にセイラにしよう…orz

   2008

0128

YOU

あなたは今どこでなにをしていますか?
この空の続く場所にいますか?

今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気付いた
こんなにも私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと
失ってしまった代償は とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に 手をのばしてもがくけれど
まるで風のようにすり抜けて 届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残る貴方の笑顔が
私をいつも励ましてくれる

もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫
いつも傍で笑っていよう
貴方のすぐ傍で

あなたは今どこでなにをしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける

   2008

0127
行ってきた!
昨日行ったんだけど、うん、レベル低い。
26って・・・・/(^o^)\
2時間で5レベルしか上げられませんでした…。

途中、秘密部屋で知人と宝石狩りをしていたら、
いました。厨房。木の葉でまきぞえにして殺されました、5回。
知人に助けてもらったんですが・・・。頭にきたので、
逆にまきぞえにして殺してやりました^^

私「ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

とオープンで言ってあげました。
そして、しばらく宝石狩りしていると、「おっと」というジョシュが現れました。

私「うめぇカリカリ!おっとっと!!」(某お菓子のCMネタ)

とオープンで言いました。
そして、知人と一緒に㌘に殺されて、おっとに計25個模造クリ持っていかれました\(^o^)/
しかしここで知人が粘る。

知人「模造返せ」
相手「16個拾いました」

知人は、嘘があまりにもわかりすぎてて可愛いので16個で許してやると、
心優しい態度で模造を奪い返しましたとさ!
でめたし><

そして、0時くらいに寝ました。

それで、今朝、31から34まで上げて、飽きました^^
ので、ザン鯖に戻りました。

レコルは週3のペースでInすればいいかな、なんて思ってます。




体重増えたorz
これじゃあいつまでたっても仕事貰えない…。
真面目にダイエットしよう…orz

お菓子・ジュース禁止令発動

2週間で4kgくらい痩せたいです(´・ω・`)
無理とか思った人自重d(蹴

今日、親しいクラメンにハーフだということがばれていた。
誰が言ったか、犯人はすぐにわかった!
まあ、別にばれても平気なんですが><隠す気もないしw;
しかし、知らぬ間にハーフだということが知られていると、びっくりするますですお。
罰として奴の身長もばらしてやっt(ry

   2008

0125
夢行ってきました。4人で(’’
ナヤ・マキ・ルシ・テチ
の4人で…。

途中、ルシが飯放置。
MOBを全匹殺しおわって、誰が夢のカケラもってる?ってなったときのこと。
誰も持っていない。
そう、持っていたのは飯放置していたルシでした。
オワタ\(^o^)/
しかし、諦めかけたときに戻ってきて

「おい でかける」

と言い残し、夢のカケラをすっ飛ばして去って行きました。
その後、夢に飽きたので、DOP3へ行くが、5分もしないうちに飽きた(笑)

狩りばっかしてるより、クラメンで夢行くのも息抜きには最高でした。
てか、クラメン皆大好き♪

アジトにバイオレットハーブで

「マスタ 最高」

って書いてあったときは、クラマスやってて、この子たちに出会えてよかったと
本当に感動しました><
ネットゲームで知り合った人でも、やっぱり絆というのは大切なんだな。
どんな関係にしろ、やっぱり大切なものは大切ですね。
よく、ネットの知り合いなんかどうのこうのと言われますが、
相手だって人間なんだから、話せば絶対に絆は生じると思う。

場所なんて関係ないんだな、と思えました。

クラメン最高!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
コムズリンクスタッフ: オススメ商品
最新CM
[02/06 かふぇいん]
[02/06 飛鳥]
[01/31 匿名希望]
[01/31 かふぇいん]
[01/31 匿名希望]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かふぇいん
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/29
職業:
大人も子供もお姉さんも
趣味:
猫の観察・ホモ語攻略
自己紹介:
どうもかふぇいんです(´ヮ`)

日本人とアメリカ人のハーフです。

MMOのTWやってます。
鯖はザン鯖でっす(`・ω・´)
キャラ:1st眼鏡2ndみつあみ3rd天然娘
Lv:107・32・29


mixiもやってます><
⇒http://mixi.jp/home.pl
mixi登録してない人は見れないです・・・;;
登録してる人でも、日記はマイミク以外見れないようにしているので、見たい方は「忍者ブログからきた」というタイトルで、マイミク申請気軽にカモン☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/27)
YOU
(01/28)
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP